仮申込のご案内

  仮申込のご案内


ようこそ、ヒロタ工房のヒロタです。

仮申込の流れをご説明いたします。
必要なデータをメール添付していただき、以下の事項をお知らせください。

メールを頂戴しましたら、急ぎ見積書と完成予定日をメールさせていただきます。


☆注文例☆
写真データの番号(例=IMG0001)、コース選択(例=修正コース)、その写真をどのように修正するか(例=ほくろは消さない、眼の下の クマは完全に消す。シワは薄くする。)、以上をメールにて知らせてください。
点数が多いと大変でしょうが、こだわりがある方はできるだけ詳しく指定してください。下記表参照(ご連絡いただければ以下のような記入書を送らせていただきます。)
お任せいただけるのでしたら指定は不要です。

写真番号修正希望コース又はナンバー修正箇所(何をどのようにどれくらい変えるか) 印刷(希望者のみ)
順番IMG001(例)修正コース(例) ほくろは消さない、 眼の下のクマは完全に消す。シワは薄くする。(例)サイズ、枚数 
           
         

お申込みは1点から約20点までとさせていただきます。20点以上の場合はご相談ください。
版権、著作権が含まれるデータはお断りさせていただきます。
公序良俗に反するものなど、判断してお断りさせていただく場合があります。
切り抜き、修正等で、困難な場合はお断りさせていただきます。
個人以外の注文はお断りさせていただきます。
元データは必ずお手元で保管して下さい。
振込時の手数料はお客様負担とさせていただきます。
送っていただきましたデータは厳密に管理し、1か月後に消去させていただきます。


   inserted by FC2 system


仮申込やお問い合わせはここからお願いします。
データ添付でお申込みください。


 
送信する



連絡用メールアドレス 
 vision.1983アットマーク(半角英数でお願いします)aka.gmobb.jp  ヒロタ工房 ヒロタ


  • トップページへ戻る

  • inserted by FC2 system